東京オフィス
国際貿易業務
- 月給210,000円〜250,000円
- JR東日本「田町駅」より 徒歩17分
- 9:30~18:30 内1h休憩 年間休日:124日 土日祝・夏季休暇・年末年始休暇有り
お仕事について
お仕事内容
ペットファッション、生活雑貨の
国際貿易業務担当を募集しております。
*既存及び新規の海外取引先との商談
*海外からの商品・サービスに関する問い合わせ対応、
*海外契約関係事務等スキルの応じて
段階的に業務内容をお任せいたします
雇用形態:正社員
お仕事の特徴
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
長期歓迎
職場環境・雰囲気
落ち着いた職場
業務外交流多い
長く働ける
決められた時間できっちり
協調性がある
デスクワーク
お客様との対話は多い
知識、経験豊富
募集要項
職種
- 国際貿易業務
給与
- 月給210,000円〜250,000円*能力経験を考慮し決定致します *交通費規定内支給有り
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 社割あり
- 残業手当
- 深夜手当
- 休日手当
- 家族手当
*賞与有り *社会保険完備
交通費
- 規定支給(月額支給上限 25,000円) *交通費~25,000円まで支給あり
勤務地
- 東京オフィス東京都 東京都港区 オンワードベイパークビルディング3階 (株式会社クリエイティブヨーコ東京オフィス)
アクセス
- JR東日本「田町駅」より 徒歩17分
応募資格
- ・国際貿易の経験者及び興味のある方 ・海外営業の経験者及びに興味のある方 ・語学力(英語・中国語・韓国語等)のある方優遇 ・Office ワード、エクセル等使用可能な方 ・チャレンジ精神を持っている方 歓迎! 他社での海外営業での経験は問いません。
勤務時間
- 9:30~18:30 内1h休憩 年間休日:124日 土日祝・夏季休暇・年末年始休暇有り
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇当社カレンダーによる
応募について
応募後の流れ
- ご応募いただいた後、 履歴書の送付締め切り・ 面接の日程を調整させていただきます。 応募後2、3日以内にご連絡致します。 ▼履歴書提出 ▼面接 ▼内定 私たちが大切にしてる 【なごみ】【いやし】 【はげまし】【ふれあい】を 提供できる人材を募集しております。
採用予定人数
- 1名程度
問い合わせ
- 026-226-2309
会社情報
会社名
- カブシキガイシャクリエイティブヨーコ
会社住所
- 長野県長野市高田667-16
求人情報更新日:2024/2/1